Entries

スポンサーサイト


love to sing

♪今はまだこのまま ただそばに居たい・・・


----
はい、こんにちは、こんばんは。
すたーばっくすこーひーのカフェオレが飲みたいのにエスプレッソしか無い悲劇

さておき。相も変わらず浮気中の為なんともアレですが・・
ぎるどはんてぃーんぐは監獄2F、なんだかなー、まだHLとニュマ間違える
構成は私のHighPri、LK、ガンスリ。
やはりというか何と言うか、デスペラ強いなぁ。リビオ、フェンダは勘弁な!
他はサクッと落ちてくれるので大きめのMHでも難なく。
Asm切らした時は駄目だと思いましたが。くそー、まだ掛け直しのタイミングを把握していない

攻城戦は駄目だ。相変わらず脆すぎる・・・
弾幕手薄!wiz氏も穴に入った!よし、ニューmアーッ
ニュマする前に死ぬとか勘弁したってください。回復も出ませんし。げふん
しかし一番ヘコんだのはミストレス王冠。Lv制限70だと思ってたの、にぃ

相変わらず浮気中。ふぁんたじーry
何を思ったか火サラに転向><
ずっとヘルファイアだと思っていた魔法はスパークフレアでした・・・
ヘルファイア地味ね・・・。射程短いし、ちょっと凹んだ
ウォリ子も私がへちょ過ぎてちょっと凹んだ。
スカ子はハイド暴かれまくって凹んだ。ハイドサーチ上手い人は凄いなぁ
ウォリ子に至ってはヘビスマすら当てられず、餅つき特攻・帰還が何とも
ストスマ・スマぐらいできるようになろう、うん

しかし来週から多忙の為へんにょり。再来週はRoに里帰り。
それよか誰か私の読書感想文手伝わないか。まさか課題が之だと、わ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

