Entries



雑記fez2

\(^o^)/

nProが導入してからどうも重く、乱戦で数秒止まる事も多々。
しかもこのゲーム、ラグッて止まると無敵化してしまうのでもっと駄目
超乱戦、死を覚悟で前線切り抜けドラテ→ラグ発生、
そしてラグ明け後も生きているとか申し訳無さ過ぎる・・・
下手するとチート扱いになってしまふ。メモリが足りてないんだろうなぁ・・・
nPro入る前は重くても固まる事は無かったので相性の問題なのかしらん
散々チートが出回ってnProを導入せざるを得ない状況だったので文句は言えません、が
先程固まる所か完全に「停止」、中の人は大層ご立腹で電源ボタンを押しましたとさ。
ちょっと萎えた。でも初ドラゴンが面白すぎた。途中参戦でPC与ダメ2万てちょっと
しかし今度から僻地専門にしよう、うん・・・
20070120024100.jpg
洒落にならん。凄いぜドラゴン

---
ちょっと繋いだRoすらエラー落ち。
もう駄目だ\(^o^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

