Entries



持ち物考察

OK、このラジオが終わるまで書く。終わったら又今度

今回は持ち物を考えます。えぇと、曖昧。
素プリ時代の持ち物すら憶えていない。何か抜けてたら指摘よろ☆

見難い図。
pe.jpg
頑張って。

では早速。

------
inニブルヘイム渓谷
対アサ・弓は相手様への多数タゲが怖い為Mb固定、フラッシュ=フェンで持ち替え。
対騎士・ローグ等多数タゲが向こうの場合はフラッシュ固定、共闘用にMb=フェン切り替え。
鎧は闇、睡眠服。後者はアサ用、かな。盾は人と悪魔
消耗品はレモン10個程度、白スリム25個程、緑p10、イグ実。
此処は適当でも死なないしなぁ。まぁ、適当で

in廃屋
残念、wizしか組んだ事が無い。
火鎧が無いの!闇=睡眠互換、ヨヨロザ固定、フラッシュ=フェン互換。
プパ服でKe増強でも良かったのかな、今思うと。
レモン15個、スリム30、緑p12、実。

in時計4F
対wiz。風服が無いの!ほぼ闇、本部屋のみ睡眠に切り替え。
右アクセはMbグロ固定、インベナム=フェンで互換、状況でエギラ靴に切り替え
ガーディアンは不採用にしました。SG展開中に追加を呼ぶ際発動すると厳しいので。
ヤバくなったら、そう、派手に死ぬんだ
無形盾欲しいですよね畜生。悪魔固定。
レモン15、スリム35、緑p10、実。
嗚呼、wizしか分からん

in火山1F
対wiz、火鎧無いのお。闇、ガーディアン互換・インベナム固定、フラッシュ=フェン互換。
Mbあると便利なのでしょうが、此処に来たwizで壁を意識した人が居なかったんだ
盾は動物固定。
保険で火レジポを服用。無い場合は、頑張れ。そして守護神に祈れ
レモン20、スリム20、緑p10、実、火レジポ3個程度
嗚呼、wizしかry

in亀地上
ハンターとしか来た事が。闇=ガーディアン互換、Mb固定・インベナム=フェン互換
レモン10、スリム25、緑p10、実。
此処、ヌルいですよね。なんというか、眠い

in亀D1F
inモンク。アンフロ=ガーディアン=闇互換、ヨヨロザ固定・ヨヨ=フェン互換
盾は動物しか。インベナムはご法度。Def落ちちゃうよ!
レモン15、スリム20、緑p10、実。
inSBrアサクロ。鎧は同上。ヨヨロザ固定、インベナム=フェン互換。
楽ですねこりゃ

in城2F
inGxクルセ&パラ、闇固定、Mbグローブ固定・インベナム=フェン互換
状況でヨヨクリ+イヤリングになったりならなかったり
杖が骸骨になり、ベリットがエギラ靴に。盾は人盾で良いや
兎に角sp管理。
レモン70、スリム10、緑p10、実。
wizペアはあるけど無いのです。腕不足。

in騎士団
芋服無いの!闇=ガーディアン互換、
-自分先行の場合
ヨヨロザ固定、ヨヨ=フェン互換。
-自分が追走の場合
インベグローブ固定、Mb=フェン互換
騎士・LKの場合はベリット=エギラも履き替え。他はベリットで充分
Hun他はカリツのスタンに気をつけつつばびゅーん
前者はレモン40程度、スリム15、緑p10、実。
後者がレモン15程度、スリム30、以下同文


---
まだあったっけ。忘れちゃった☆
しかし酷く曖昧だなぁ。歳、か

苦し紛れの更新はこんな所でお開き。

ウォリアーおもしろーい!
前線に出るのはLv不足だけど突っ込むの!適度に!
裏手からこっそりヘビスマ。当たると対象が逃げるのでソコを後続の弓スカが!
あれ、何で私スタンしてるの?ちょ、持ち替え止めて?ヘビスマ止めアーッ

ウォリやるととてもサラが恋しくなる。良い事、なのか?

*Comment

 

>シャア氏
サラはサラでもsara鯖じゃなくてソーサラーだぜべいべ
もう少し浮気してるから許してくだし

>芙蓉氏
ごめんドハマり。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.01/19 02:49分 
  • [Edit]

 

ありゃFEZやってたのか(゚д゚)(遅
  • posted by 芙蓉 
  • URL 
  • 2007.01/18 22:38分 
  • [Edit]

 

恋しくなるのは良いことだと思うYO!
  • posted by シャア 
  • URL 
  • 2007.01/18 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

