Entries



transitory orbit

♪過ぎてく日々とともに散ってゆく儚い夢 今は忘れて・・・


---
ご無沙汰しております?
生存報告そのいち。

screensara125.jpg

ギルドハンティングは高Lv帯と組むなど儚い夢なので同時期に転生したLK氏と。
アスペルシオ大満足。しかしまだLv4の時間に慣れない・・・要検討。
最終的に塩5も検討中ではありますが超後半。レディム取ってからですし65↑?
いつになるやら。狩りの内容は私が調子に乗って連れてくるとLK氏のspが酷い事に。
ごめんね、バックサンクしてみるもLv3じゃやっぱり駄目だー


--
ちょっとコレを見て欲しい
screensara127.jpg
Gv中であります。上にクリエが見えますね
そして若干HPの減ったウチの子。実はアシデモ喰らってるんです
へへ・・・Asmも切れている状態でアシデモが500dmgだと・・なんて脆さ・・・
この後6発ほど連打される。何か、物凄く申し訳ない。良いけど!(゚∀゚)♪

-
ふりっぷさいどガチ。
続報は現在の浮気相手。

嗚呼、最近机に突っ伏して寝る事が多い。
寝心地ランクは布団>座布団>左腕。

良いか、ちょっと語らせろ。

FEZ、メインは戦争なのですが、あくまで「仲間意識」が大切なのです
戦争なんだし俺勇者^^
とかやっていると確実に負けます。ええ惨敗です
各個のウデ以前に各職業の連携がなっていないとしょんぼり。
Hpが無いのに最前線で魔法を撃つサラ、凍っているのにレインを撃つスカ、
Hp全快で前線をウロウロする片手、等等
前線を片手、ないし両手ヲリが切り開き、サラが相手前線を妨害し、
スカが相手後衛を無力化する、之ができると脳汁でます。滅多できないですがー
しかし例外も有り、前線で何時までもまごまごしている状況が続く場合、
痺れを切らした氷サラは単騎突撃、敵中心にウェイブを狙いに突っ込みます
間違い無く殺されますが。之を機に前線が押し上げ、あれ、お前ら何で引くnアーッ

違う、本題は之だ
fez.jpg

一見何でもない戦争の風景だが、問題はログにある
良いか、言うと場の雰囲気を悪くする恐れがあるので言わないが、察してくれ
銀行業務中に尤も頭が痛いのは
*くりぼ、しか言わず用途・個数が分からない。
*召還を出す際無言で出る。
*召還解除、死亡報告をしない。

後はログ見てないのか戦闘中なのか知りませんが本当に反応が薄い。
「門、蔵ありますか?」、「銀行必要ですか?」、「門、蔵キープ前で宜しいですか?」
への返答率が現在3割程度。クソ、銀行も楽じゃあ無いぜ!
後は私が普段から銀行しているのを分かっている人は募集しなくても押し付けてきますね
15個とか渡すなと。開幕したてなんだから貴様オベ建てて来い。
良いか、之は警告だ、次回は無い

つまりですね、裏方の私をもっと敬え><
前線にでてもへにょいヲリを凍らせる事しか。もう壷買って火特化にしようかしら
クエスト杖手に入ったら考えましょ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

