Entries

スポンサーサイト


an evening calm

♪あの日のことひきずったまま 記憶だけが色褪せていくね


----
ご無沙汰しております、黛でございます
BM考察は終わらない。どうにもいかんね、指が慣れてくれない

さ、本題。若い臨時はなんというか・・その、変です
大人数での監獄、GDは何となくマトモな面子が揃うのですが、少人数がいかん
以下まとめ、毒多し


---
1st クリアサ オットー
確かにさ、塩取って無かった私が悪いけどさ、何と言うか以下略
効率はソロ天津ぐらい。当時のニブルペア以上に暇でしたまる

screensara115.jpg
察せ


2nd 亀D1F ガンスリペア
先ずはコイツを見てくれ
screensara117.jpg
そう、LA三確なんだ、すまない
ガンスリで此処を希望するとか猛者なんじゃね?と思った私が馬鹿だった


3rd 騎士団トリオ アサシン&エスマリンカー
此処を所望する以上、理解はあると、思いた、かった
先ずアサによく見られる「俺前衛だぜ思考」。
3匹からFreeが落ちるのでソレ以上のタゲはプリが持つのです
が、取ったタゲを又取り返す。駄目ですよ、許容量を見極めてくださいね
後は折角カリツ向こう、深遠私の形が出来上がっても深遠のタゲを取りBDsアーッ
騎士団でアサが前衛を張る場合は持てる敵・持てない敵、量を見極めてくださいまし。
この会話でやる気を全て殺いだ
screensara119.jpg
この後カードが高い、と言われました。待て、ウチの鯖だと150k前後だ

--
でもね、FEZが面白いの。
ストームガスト最強だし>< と始めた氷ソーサラーさん
威力が低いのはとにかく、ブリザードカレスが当たり難い!
集団に打ち込んでもイマイチ・・・。加えて殺傷力が無いので所詮アシスト。
でも良いの。裏方で頑張るの。大体ストパニで殺されますが
ソレに腹が立ちスカウトを作るもコイツは難しいぜ
先ずLvが低くてダメージが200とかしか出ない!本気で弱っているのしか殺せない事実
でも決まると凄い爽快感。こいつぁ良いぜ!

Roはまぁ、ぼちぼち。Lv近い知り合いは犠牲にしますのでご容赦。
学ぶより慣れろ、ってコトで。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

