Entries



Crescendo

♪君をきっと見つけるから

-----
Riverside - 東方ぱーぷる - Crescendo
が!酷くツボでございますこんばんは。
いや、他のも好きなんですけども。3rdアルバムで初Vo.モノっぽい?
Crescendo、月の律動(ゆき&うっちー)、○○だって言ってるじゃん、
風のレイルロード、初恋花火・・・
そんな感じ。銀森は悪くない、むしろ良いんだけど・・
蒼空に舞え、墨染めの桜・7 days a weekを超えるのが来ない・・ッ!
主観ですけども。この2曲がお気に入りすぎる

--
Ro。
ぼちぼちやってます。教授さん本気モード
流石に靴を履かせてあげたくて・・・ね。85なったらアサやろう、うん
金溜まったらDウアー買ってLKやろう、うん。
仕事辞めたらチャンプ作ろう。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/23 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>び
諦めるわ・・・。葱始まったな・・。アサスィン微妙に飽きてきたとか決してそんなことは

>本気スナ・グレート・NANASI
ENSも嫌いじゃないぜ、ただループさせるか・・って言われるとちょっと渋るぐらい
サンホリは大当たりはあっても外れが無いのが素晴らしい安定感だと思います(主観で)
レイルロードさんヤバいよ・・。車の中で泣きそうになる
黄色の曼珠沙華、皆大好きだよな!私も好きだけどさ!
ビニール袋の~も良いよね。あのアルバムヤバいわ・・・

インストで最近ヒットしたのは東方音伽盤 (BL-Records)でござる。
赤りんごさんに釣られたったっちゃーそうなんだけど。曲も私の何かにヒットしたでござる
上の二つは持ってないな・・・。機を見てチェキしてみようかなぁ
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2009.05/22 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近はもうENSばっか聴いてます。ツボに来すぎだってばよ・・・
サンホリは弾数多いのにクオリティ常に一定以上なのが凄い。風のレイルロードはガチ。
多世界解釈は雰囲気が凄く良いよね。通して聴くと特にそう感じる。
お気に入りは黄色の曼珠沙華だな。

たまにはインストも如何?ということで・・・
・ORIN SaGa-Tril of Billion-/ミーハーナルオト
・Fallusion -風神小紀行-/Sensitive Heart
あたりを勧めてみる。持ってたら謝る(´・ω・)
  • posted by スナ本気モードのネームレス 
  • URL 
  • 2009.05/21 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

諦めんなよ!
って85かいな・・・はやいな・・・。
もぉ葱の時代は終わった・・・。
デリート・・・ry
  • posted by びすこ 
  • URL 
  • 2009.05/21 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ回線云々は仕方あるまい・・・。有線可愛いよ
教授さんは85になりました。もう・・楽になっても・・良・・
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2009.05/21 00:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

教授本気モードぱねぇ・・・
私の回線よくしてほしぃ・・・。
そしたらちょっとは復帰できそうなのに・・・。
その靴うちもはきた~ぃw
てへっ☆
  • posted by びすこ 
  • URL 
  • 2009.05/19 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

