Entries



無題。

飯買いに行って食べてぼーっとしてたら1日終わってた。
何で?おかしくね?まだ私何もしてないんだよ?何でもう20時なの?
誰かET連れてけよ!時間が合わない上に音信不通だよね!ごめん!

そして少し前ですが発表されましたね、アクトレスアゲインPS2ver.
って8月20日スか、遠いなくそう。リーズバイフェ使いたいよう
フルムーンのバカ力さっちん&軋間でJ2Cぶっぱしたいよう。
追加要素で両義さん参戦は予想外すぎるけども。
ロアはいるけど四季兄はいないっていう・・。さっちんと共存は無理か・・。
未だに魅了の魔眼とか覚えてる辺りは流石私だと思ったね!

*Comment

NoTitle 

早いトコ帰ってくると良いお・・。イフ倒すお・・・
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2009.05/16 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ETとヵ・・・ね・・・。
あはは・・・。
  • posted by びすこ 
  • URL 
  • 2009.05/15 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

