Entries

スポンサーサイト


雑記

雑記です。又の名を生存・・って前もやった気がするなぁ
これからゴールデンウィークです畜生。乗り越えれば暫く低調かな?
5月半ば?7月終わりぐらいまでに何とか仕事覚えないとね。

スパロボK買っちゃいました。ダンガイオー出るんだよ?ねぇ?
今半分は超えたのかな?種勢揃った感じ。アイツらホント強いな
キラ・アスラン・シン・バルドさん・ムウ・ミスト・ダンガイオー勢でほぼ前線張れる。
ゾイド勢そんなに強くない・・?改造あんまりしてないから?
ガンソードはあたんねーし脆いけど攻撃力が酷い。ゲッターポジション?
ガイキングよりキルジャガーとかサーペントが良い感じだったりする
後はドッターさん凄いと思います・・。人物ドット気合入りすぎでしょう・・ルルかわいい。
ミスト機がずっとこのまま・・ではないよなぁ・・?Ver.UPするかな?期待。

ROはぼちぼちやってます。
長年世話になったギルドを抜けたりしてました。
Ro自体はできない状況じゃないんだけどねぇ・・。Gvは先ず出れないだろうしなぁ
区切りの意味もこめて。お世話様でした。黛はぼつぼつ生きてゆきます。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

いままでお疲れ様でした。
たくさん助けてくれてありがとう♪
復帰したらいっぱい遊んでや☆
ギルド抜けても黛は大切な仲間だ!!
かまってくれんと泣くからね・゜・(PД`q。)・゜・
ぷっぷ~
炊飯器かえよ~安いの売ってたぞ~w
  • posted by びすこ 
  • URL 
  • 2009.05/03 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

