Entries



KAGOME gallery

♪ここで 終わりを 迎えるんだと
  恋しくて 君の顔 指でなぞる

-----
生きてるよお!こんばんわ。
仕事って大変だーね。
手に職があるだけでどれだけ幸せか・・・って言われると厳しいけどさ
いーじゃん!愚痴っても!

---
☆近況
090410_2239~0001
晩飯。
ちょっと奮発しちゃったな。ラーメンにワンタンつけて!
さらにココアまで買っちゃった。ウフフフフ

patyuko.jpg
ダルい時にぱちゅコンやると結構ハマる
この手軽さが良いよね・・・。ちょっとやるとすぐ時間が経っちゃう
上のはルナアケ永組。師匠も良いんだけどウドンさんが・・ね?
兎二種で行ったらボッコになったので姫導入。

新規ビットマップ イメージ
おそらくベストメンバー。
幽々子様が外道すぎる。中国硬い&自爆、妹様狂喜乱舞、そしてこのうどん。
途中までボス雛とボス中国が敵を殲滅してました。こええぇ

*Comment

NoTitle 

炊飯器さん置くトコない&コンセントないんだよ・・・
米と電気代とタコ足くれ・・・
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2009.04/16 20:08分 
  • [Edit]

 

炊飯器買え!!
(*´σー`)エヘヘ
  • posted by びすこ 
  • URL 
  • 2009.04/16 01:49分 
  • [Edit]

 

失礼な。この日は贅沢をした日だ
普段はトマトとかトマトを食べているぞ。
塩トマトウマすぎる。欠点は意外とトマトが高いこと。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2009.04/13 17:12分 
  • [Edit]

 

予想通りの食生活だな。野菜食えwww
  • posted by 十色 
  • URL 
  • 2009.04/13 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

