Entries



雑記

---
5日間の研修が終わりました。
キツかったと言えば厳しかったですが、これからを考えると・・・ね
私より苦労している人なんてゴマンといるワケですし。
今居る環境に感謝しないといけないよね・・・。
そんなこと言える立場じゃないですけど

--
090405_0824~0001
こんな感じの場所にいました。河口湖だそうです
外出禁止と4人部屋が面倒だったなぁ。修学旅行思い出しますね

帰宅。
090329_2158~0001
の晩飯。塩トマトと菓子パン。
トマト高いんですねぇ。折り合いつけないとー

090406_1058~0001
道でみつけた/(^o^)\ナンテコッタイ
さくのなかへはいらないでください・・・この絵は何のイメージなんだ・・?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

