Entries

スポンサーサイト


close your eyes

♪そして 微笑を


----
いやー、だめだ。だめだだめだ
以下、掃き溜め。いつもの私だよ。感情移入ってやつさ

--
それでは、社会人黛、行って参ります。
お礼はまだしません。謝罪はいつでもするよ?

行く道は氷河、血は凍り、涙は枯れる。
理不尽な不幸などない、自分の不幸は自分の功績
何もしなければ何もない、何かすれば報いがある
どこまでも貪欲に、自分を愛し、自分だけを信じ、人を欺いていく
汚いと思うか?思うだろうよ。でも、生きて進むってそういうものでしょう?
救いなんてない。自分の身が危うければ人を助ける余裕もない
他人に手を貸すのは、自分の優位が確証されている時だけなのだと
利用し、利用され。お互いを偽りながら。
  やさしいね、京介くんは。

--
感想はこんな感じ。私に言わせれば皆名作になってしまうのかもね
ヒトを裁くのは法。私らの主観じゃない。
強盗犯を銃で撃った、税金を押収した政治家を絞殺した。
お前は正義だろうよ。でも捕まる。理不尽か?そうだな
説明すれば分かってもらえると。私は人の為に代表したにすぎないと
でも留置所。最愛の恋人がいるのに?知るかそんなこと
世の中なんてそんなもんなんでしょう。自分が可愛いのだから。
捕まえれば手柄、捕まったら終わり。かんたんだね
あくまでゲームの話かもしれないけど。現実も、ゲームと変わらん気がするよ
ずっと誰かのレールの上。自分で走っているつもりか?
アクセルを踏んでいるだけだろう。悪く言えばレールのある人力車だ
でもやるしかない、走るしかない。 生きていたいから。


くだらんね。ここまで読んじゃった人は不幸に。
私はイカれものだかね。ゲームの文章に生命悟っちゃったよ。
神様はいるのかなぁ。神様の願い事は何だろうな
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

