Entries



雑記

生きてるかと思いきやそうでもないよ。黛ですこんばんわ
ココア買いに自販機行ったんです、ココア。
売り切れてやがりまして。どういうことなの?私はココア飲めないの?
ありえないね。ああ、ありえない。

例大祭終わっちゃったね。ぜぶらブースにうっちーさんと藤宮嬢来てたらしい。
ピンクに赤メガネだって。畜生が・・・
委託物も買えたり買えなかったり・・。ぱちゅりーマウスパッドは買った。
若干後悔していないこともないが一人暮らしが始まるので何も問題はないな

ちんまりちんまりとfezやってます。ジャッジ楽しい。
でもスコア低いと軽く鬱。雷皿最低だな・・・
Roは未定。これからどうなることやら・・・。それ以前に卒業できるのか?

>舞ちゃん
忠告ありがと。
見てないとぁ思いますが、変なコメントリンクは触れませんようお願いします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

