Entries



agony

♪触れあうだけで その幸せを思っただけで
   こみ上げてく 束の間のさよならも消えぬ 絆になると

---------
忘れた頃に更新する邪道。
死んでない死んでない

機械仕掛けのイヴのサントラ注文したんですが一向に来る気配がない。
これだから虎の穴は嫌なんだ・・・。
大変なの分かるけど頑張れ!めろんぐらい頑張れ!!

Roはバレンタインとか来てるのかしら?未確認。
メモリアルダンジョンが3月って見たけどほんとかしら?
まぁいいか。1dayよこすと漏れなく黛出現。

ひだまりのゲームとか出てたんですね・・・。ノリで買った・・けど
1年すごろくなんですが、5月ぐらいまでサイコロの目が悪すぎて投げたくなったぜ
ひでー乱数・・。仕組んでんじゃないの・・・。7月ぐらいから挽回しやがったけど
隣にあったスパロボW買うべきだったかなぁ・・・。ゆの可愛いから良いか

今は暇を見つけてfezとかやってます。
ヘル怖いよヘル。サンボル止めてサンボル。片手こっちくnアッー
両手はホント死に易いぜ!だが楽しい。

つらつらとこんな感じ。
配属書類やら保険やら色々送られてくると現実って感じがするなぁ・・・
花粉、風邪の季節。皆様がご健勝でありますことを。
screensara166.jpg

*Comment

 

ドラゴンは歩兵戦で無双したいけど大抵「裏オベ折って来て」って言われちゃう悲しさ。
両手と雷氷で今日も元気にジャッジ&ドラテっす。
  • posted by 名無し黛 
  • URL 
  • 2009.02/27 04:00分 
  • [Edit]

 

あたしも前FEZやってたじぇ。
雷氷皿使いでした…(´゚ω゚)
色々更新されてからは分からなくなってやってないけど
辞める前に1度でもドラゴンになっておけば良かったと後悔ちゅ。
  • posted by ぷにょ@もんQ 
  • URL 
  • 2009.02/25 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

