Entries



I am Fam

フェイク・ハヤトロギア    イグニッション
   偽神回路    ・・・・・・  起動──ッ!!

モード  アルススレイヤー  フルスラスト
制御律 :  『万象之理剣』 、 抜刀───ッ!!!

------
ご無沙汰しております。
何となく課題やらで忙しかった気がしないこともないです
気のせいかもしれません。

----
☆RO
wizさんゆとり仕様ではいうぃずに。
Ampキャンセルができなくて吐血しそうだよ!
できなくてもそんなに困らないとは思いますが・・気に食わない。
おいおいやりましょう・・・か。


イヴやばいイヴ。ネタバレ含
冒頭から酷いネタバレだけども。

大体ルート終わり。
燈子さんは行く気ないので残すは樹里Nomal、九音。
前情報無しの初見でバッド行かない人って凄いと思うよ!
2週目へそくりで行くもパッとしない感じ・・。
3週目前に死ぬほどサバイバルやってティエラ・ファムをLv50に。
そしたら余裕だぜヒャッハー!ロイヤルハントも余裕もって製作です
まぁお金ないの3回目の納品ぐらいまでだし、訓練回す時間考えれば・・か

漢字書きの読み英語とか中二病も良いトコかもしれませんが大好きだよ!
メルキゼデグvsアマテラスとかもうね・・・。テンション酷い。酷い

フルイグニッション
  参天起動   ・・・・・・ッ!!
モード  エルサレムロスト  アジャスト
制御律 :    『喪・天』    調律──ッ!!

この戦闘中さ・・BGMがOPなんだよね・・。最高だよ・・・
これだけだとアレだけど、ここまで順追って来るとものっそいカッコイイんだよ・・・
本当に・・・・・・手のかかる妹たちだよ、おまえたちは

とかアツいコトやっておきながらファムがね?
「ファムが、ファムを呼ぶ時の言い方。
みんなのファムと、混じらない言い方」
ぶわあっ。ファムNomalって事実上ファムBadだろ畜生
TrueがTrueすぎるのか?

万人受け・・はしないのかな?
ジャンルがジャンルだしなぁ・・・。それを吹き飛ばすシナリオだけども
バトルは慣れるまで大変、慣れると諦めがつく。
シナリオは繰り返すと製作パートがダルいw
音速超えて電磁砲撃っちゃうの大好き!
事象とかガン無視で世界否めちゃうの最高!
って方は是非だね。ファム可愛いよファム。風音さん最高です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

