Entries



籠の中の小鳥

♪二つの羽が 零れた

-----
メールより。一昨日
黛>あけおめ。学校って来週の火曜からだよね?
友人>おめでとう!学校は今週の水曜からだよ^^:
黛(あ、火曜休みなんだ、ラッキー。ゆっくりしよう。)>ありがとー

黛(さて、そろそろ寝るか。メール来てないよな?)
友人>おめでとう!学校は今週の水曜からだよ^^:
                  今週の水曜

おいィ?今気づいたぞ?寝てないんだぞ、おいィ・・・?
やる気半減。

---
screensara149.jpg
マスター、お疲れ様です
今は休む時。又会える日を心待ちにしております。
そして新しくマスター職を任された某氏、影ながら応援しております
できることはやっていこうと思います、多分。

--
留年すれば全部解決だよね?完璧だよね??
失うものが大きすぎて涙が出ちゃう。てひ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

