Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fly away

♪君は私の奇跡を 叶えてくれた


----
こんばんは。

・・・こんばんは。

---
☆近況
そろそろ冬の祭典の季節ですね、チェックは済んでますか?
私は微塵も調べてません。正直ヤバいです
ま、おいおい。予約締め切りは25日ぐらいのハズだし・・・

--
☆Ro
やっと終わった・・・。転生完了、無事教授へ。
早かったような長かったような・・・。
効率はバカなので短かったんでしょうけど、単純作業な分キツかった!
まぁともあれ無事終わり。転生後はD=V>Iになります

*すぺしゃるさんくす
アイスタイたん - ありがとうございました。何体崩したかわからん
すの☆うあ - カードありがと。爪はやめてね
げいずでぃ? - カード嬉しくないよ。弓も。
氷D3F前の人々 - 何度か助けられました。ありがとうございます
某お菓子ネームの人 - 愚痴聞いてくれて助かりました。
某さぷれさん - いやマジでありがとう。
ねこきっさ1巻 - 15回ぐらい読んだ。手元にあったからさ。全巻買ってきます
ダース アッフォガード - ウマいけど9個入りなのよね。
【作業用BGM】真・カッコイイエロゲ歌集 vol.* & Best
 - これなかったら挫折してたかも・・。夜中に歌ってた。ご近所さんごめん。
and more.

以下ss集

screensara125.jpg
先週のGv。何で防衛してて私がBBされるの?死ぬよ?

screensara124.jpg
クエストその1、教皇様かわいいよ教皇様

screensara128.jpg
クエストその2、第二王子ごめん、連打して遊んでた

screensara129.jpg
こくだお?☆ミ

screensara136.jpg
クエストその3、痛い痛いやめて死ぬ

screensara133.jpg
バカ二人。

screensara135.jpg
セージ最終ステ&装備。教範込最高時給7.5M、最低が6.2M。平均6.7Mぐらい
深夜朝方で貸切なら7M平均、ゴールデンは厳しい

screensara138.jpg
おめーありー

screensara139.jpg
この人も相変わらずで安心した。

screensara140.jpg
お久しぶりっス

screensara144.jpg
世話になりました・・・。ポイントはこの後冷静に振り終わる。

screensara145.jpg
振袖さんこんにちは。

ずらっと。さー、また臨時通い始まるよう
スポンサーサイト

*Comment

 

ありがと。ゆとりプレイだったけどな。
拾われないぜw 教授なら拾われると思っていた時期が私にも
廃人?負けるわー
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2008.12/17 06:47分 
  • [Edit]

 

やっぱり南に落ちてたのお前か・・・
取りあえず、転生オメ!そして廃人乙!!
  • posted by 十色 
  • URL 
  • 2008.12/15 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。