Entries

スポンサーサイト


記憶のカケラ

♪名前を呼ぶ あなたの声を
  最後の夜に しまっていくから
 開かれた 扉の向こう側で
  こぼれぬように 消えないように

-----
みょんな機会で久しぶりにこの曲を聞きました。
小説読んだ後に歌詞をちゃんと見ると本気で泣く、無理。

----
☆近況
留年したら察して。
バイトは落ち着きました。2月までは遊ぶぞおー!
は?卒業制作?知るか。

---
☆RO
順調ならセージさんが今日中に98になりまうす。
転生してダブルキャストうっひょー!とか考えていましたが、
現状でもう作業な上タイタンさん見飽きたのでDex=Vit>>Intにします。
D=Vより耐久度は落ちますが、阿修羅、廃支廃魔にsp回せたら良いかなぁと
Gv出さないけど。

ここから悩み事。
アリスさん高すぎて買えないのでバリアントを買おうと。
阿修羅なら迷う事無く未精錬なのですが、教授・廃支で運用しようと思うので、
+4にしようかなぁ・・・と
+0ならHpSp+20%&Def+3、+4だとHpSp+16%&Def+7.8
精錬しちゃってバリアントの意味あるの?って感じではありますが・・・
上位ローレベルとして見れば汎用性あるかなーと。
教授さんでラトリオすると+0→+4でHp-500、sp-50ぐらい?
うーん・・・。バリアントはバリアント、Def靴はDef靴、とか金ないすよ。

+4バリ子&sp装備&Lv90でsp2000超えますヨ。ほら引っ張りなさい。
問題はDef29ということだ。
スポンサーサイト

*Comment

 

お二方ありがとう!
満場一致で未精錬のようだなw
+0で運用して、何かバカみたいなレア当たったら+6バリアントを目指す。
貸し出しは2Mz/hです><。

被ダメ計算もしたのよねー。+0→+4で大体秒間-30~-50dmgぐらいかなぁ
誤差といえば誤差かもしらんね
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2008.12/12 23:24分 
  • [Edit]

 

精錬したら俺が使えないじゃん!!ぇ

まあその後の使い道がm9^q^になるので精錬は慎重に。
  • posted by 穀物 
  • URL 
  • 2008.12/12 07:42分 
  • [Edit]

 

ボクの私見としてはバリアントは未精錬でも良いと思う。
DEFは一定以上の数値があって意味を為すものだと思うので。
教授はどちらかと言えば耐性装備や完全回避向きな気もするし。

HP、SP計算の他にも被ダメの計算もしてみると良いかも。してあったらごめんなさい。

  • posted by 天城 
  • URL 
  • 2008.12/12 07:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

