Entries

スポンサーサイト


水歌-mizuuta-

♪足りなかったメモリー


-------
死んでない。

-----
☆Ro
セージさんが銀時計セット揃ったのでテンション上がったらメンテ。
仕方なくごろごろして戻ってきたら延長告知。おいィ?

ハイプリーストさんは友人のプリのLv上げにAsmしてたらLv上がりました。
永遠の90歳だと思ったらそんなコトはなかったようだ・・・
キリエの存在意義が最近感じられないので近いうちにあの棒を。

後はssとか
screensara117.jpg
室内のここ、どうにかなりませんかねぇ
不可侵セルの間に入れるセルがあるみたいで、テレポのみ進入可
ここにMobが沸くとMobが通常領域に出てくるまで狩れないという・・。

screensara121.jpg
深夜、朝方?に何やってるんだ私達は!
普通に安定してました。レアはsヘルムとsタイツ。出ないよりマシかね・・・。

----
☆近況
相変わらず単位は酷い。留年目の前。

TS380032.jpg
ぱそこんさん、もうだめかもわからん
再起動かけたら直り、その後同じコトは起きてません・・・が

ぷるりんライチ微妙でしたよ。値段の割に、かな
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

