Entries

スポンサーサイト


Drill Smasher

♪??

------
こんばんは。何でこの時間まで・・ボスとか・・・。
やだね、ぎるどめんばー皆怖い。

----
☆Ro
4:15 ヒバム没。
廃支:砂:献:廃魔:舞 +2PC?
ホントごめんなさい。アンクルマジ無理・・・。
バンシーとか何なの?死ぬの?私が死ぬね
理屈は分かってるんだけど、何かできない・・・。手ぷるぷるしてたよ・・・
あの時の面子は迷惑かけたね・・。次があれば・・どうなるかなぁ

---
☆世界樹
TS380024.jpg
ふ・・・ふふふ・・・。
サラマンドラなどっ!恐るるに・・っ!
クイボンとオルボンまじぱねぇっスよ
現在24階層。雑魚ありえん。オートで戦闘すると全滅する・・・。
スポンサーサイト

*Comment

 

うん・・・付き合ってくれてありがとう・・・
次もジーク満載で挑むからね、スピリン出るまでやるからね!!
それまで私の手が保てば良い・・が・・・
居たら大抵暇だからガンガン誘ってくだしあ(´・ω・`
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2008.10/21 18:28分 
  • [Edit]

 

何気に初コメント。
誘ってもらって嬉しかったし楽しかったよ!
完璧じゃなくていいんだし、あたしがダメダメだったし><
こんな奴でよければまた一緒に遊んでくださいな~(@´ω`)v
手ぷるぷるしてるとかかわいい・・・惚れたらごめん(つω`*)テペ
  • posted by ぷにょ@もんQ 
  • URL 
  • 2008.10/21 10:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

