Entries

スポンサーサイト


メイビーラヴロック!

♪バカにしないで ここはあたしのアリーナ
 アナタを虜にするまで歌うわv

-----
もう歌しか聞こえない、良いですよね。
メイビーラヴロックは至高のみすちーそんぐ。異論はちょっとだけ認める
さりげなく夜雀の歌声も耳に残るメロディーよね。
ちょろっとwiki見てみたら文鳥Online。のプリズムバード以外は、
夜雀&もう歌?のVo.アレンジ全部持ってるみたい。みすちぃー!
アレンジが少ない?うるさいよ。
ラクトガールは無理。絶版混ざってるぜ・・・?

---
☆Ro
ここまで来たら作業だぜ・・・。
面白みも無い!レア・・はエルオリ、スノウアーcあるだけ良いか・・
某氏に追いつくぜヒャッハー!とかやりたかったけどどう足掻いてもきつい!
成長を生暖かく見守りつつちょこちょこやろうかな・・・
銀時計を諦め死神で妥協したセージでした。

--
☆世界樹
セージさんを主においてるので控え気味。進めたいいいぃ・・
やりだすと止まらないよね・・・。でもhageるとすっげー萎える。
現状のパーティは
前:剣刀+盾
後:銃癒錬+採取用ペット&ジエンド用ダクハン
チェイス強いんだけど銃だと跳弾、錬だと核爆と属性使わない・・
通常火力+属性豊富で探索には良いんだけど、一回崩れると・・・ね
剣クビにして何か・・も考えたけどどうなのかな。刀とか属性3種取っちまったよw
一回休養して刀をツバメ&月影、剣をパッシブにしようかなー。
Lvは錬金以外44&45、アイツだけ31。階層は14階。クエスト終わらん。
スポンサーサイト

*Comment

 

カスメとドクの呪い+吸収でTP回収→転化でTP分配、みたいなことも出来るらしいよ><
私はry
アムリタ狩りですいません><;
  • posted by 天城 
  • URL 
  • 2008.10/12 21:31分 
  • [Edit]

 

>乱れツバメ
すごく・・・やりたいです・・・。

爆炎の戦斧買っちゃったから剣は斧チェイスに、
刀は上段特化に、銃錬そのままな感じで4層に。
スキュレーたんマジ鬼畜お願い子守歌やめ・・あ・・・っ
余裕できてきたら
刀巫
銃癒呪
も楽しそうとか模索。脆すぎる+TP保たないね、うん。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:57分 
  • [Edit]

 

SQ2は後半のキャラ育成が以外と楽だから、色んなキャラ試してみるのが良いかも。
刀はツバメが安定(*>ω<*)
月影は使いやすいらしいけど、私は使ったことない><
ツバメは全物理中で安定且つ最高峰の火力。
鬼力ツバメとか、刀3人並べて乱れツバメとか、爽快。

  • posted by 天城 
  • URL 
  • 2008.10/12 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

