Entries



Strawberry Crisis!!

♪Time and space with magic 背負うもの
  Time and space with magic この地で
  この目映るすべての物素敵

-----
何か書けって言われた。しょうがないなぁ。

----
☆東方
地霊殿委託開始17日ですよー。お忘れなく。
そしてやっと夏コミの新譜に手をつけ始め・・・。
現状で気に入っているものを幾つか。

-桜のひと いえろ?ぜぶら/SENSEASONS
-Necro Fantasia AlstroemeriaRecords/FOR YOUR PIECES
-Lunatic Blue SilverForest/Rebirth
-夏陽炎 QLOCKS/天威夢方
-Innocent Elemental note/Gothic style of Touhou

ぜぶら&アルレコは全部好きですけども!
銀森は今回本気出したようで満足。
QLOCKSは前作が微妙でしたが凛音天聖が最強だったので。
今回は良いね!良いよ! Elemental noteは衝動買い。満足。
やっぱり私ラクトガール好きだわ・・・。ぱっちゅううぅりぃー!
まだSYNC.ARTSのサンホリはちゃんと聞いてないです。
ていうか多分この二つはヘビーローテになるから怖い

---
長くなったので以下Ro

スイッチ入ったので冠で臨時行ってきたよ!!
訳:単位やべぇ!とりあえず逃避しよう!!

タナナナに3?4回?と聖域ペアを3回ぐらい?後トールとか
を経て何とか80も乗り、無事修道院クエストをこなす。
これで名無し生活だウフフ・・・。ゆとり冠になるぞう・・・
何とか90に乗せてセージ上げたいなぁ。嗚呼懐かしき生体・・・。

ダブルバウンド?そんな弓ないよ。
イクシオン?まぁ、軽いsバリスタよね。
イカロスセット?普通に欲しいわクソ・・・

*Comment

 

アルレコは同意、だけどアレンジも普通に良いし捨て難いなぁ
でも東方に限らずオリジナル路線でもやって欲しいねぇ
アルレコ然り岸田然り。ロジックはまぁ一応元があるにはあるがw

OffVo.はあんまり買わないからなぁ・・・。
今回は恒例のUI-70、ロリコン+衝動買いのCrazy Voltageぐらいか?
Aliceは前のRed&Blackをスルーしちゃったからなぁ・・・
どうしよう。迷い中。

Sillyはホントお疲れ様・・・。
ただ主催の人が止めるだけで、面子そのままで他に何かやるかもだけどねー
小宮さんマジすげぇ、マジすげぇよ。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2008.09/17 19:10分 
  • [Edit]

 

アルレコは東方アレンジよりオリジナルやったほうがいいと、
DollsとFOR YOUR PIECES聞いて思った。

俺が今回特に気に入ったのは疾走大結、Awesome Night !! の2枚。
ヴォーカル物ならSCARLET EYES、蒼天月華かな。
今回ヴォーカル物あんまり買ってないからあれだが。

あとSilly Walker今回の作品で活動終了してたんだね・・・
今回Sillyチェックしてなかったから知らなかったよ。
  • posted by 葱の人 
  • URL 
  • 2008.09/16 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

