Entries

スポンサーサイト


transient wind

♪横にいない君の影に 届かない言葉伝えた


---
辛気臭い話題で歳を締めたくないので削除。だって、ねぇ?
兎に角、今年一年お疲れ様でした。
私に世話になった方、はまぁ、居ないか
私が世話になった方には最大の感謝を。来年も宜しくお願いします。

大変な一年でございました?さぁ、どうだろう。
snipが転生したのは今年でしたっけ。既に憶えていない
そうだとしてRoは頑張った一年でございます。が、人として以下略

来年は忙しくなりそうです。Roもどこまでできる、か
ま、ソレでも時間作ってやるんでしょうけどねー
今年一年お疲れ様でした。来年も変わらぬ慈悲を是非。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

