Entries

スポンサーサイト


トワイライト

♪明日は必ず輝いているよ

----
ご無沙汰しております!
近況だけずらっと!

--
☆Ro
教授少ないらしいのでFCASセージを作ってみたり。
フォーカスっていうらしいですね?えふしーえーえすって呼んでてごめんね
氷Dで狩れるようになったのでコイツはぼちぼち。
プリスナLKは呼ばれたら、程度。やる気はあるよ、うん
一番上げないといけないのは冠かなぁ。ソロダルいとか思ってないようん

☆東方
アレンジCDの方は買い逃し多数の予感・・・。
怖くて照らし合わせしてない・・・
地霊殿は製品版手に入ったら死ぬほどやる。
緋想の新パッチ・・・は、何ていうかw
ぱっちぇさん、強くなったね・・・、叩かれちゃうぐらい・・・
ぐだぐだうるせーので5C自重ロイフレセレナ封印してやったわ。
誰にも勝てなくなりました。C射厨乙であります・・・
5Cは1.02、セレナダメージダウン、ロイフレも1.02・・でどうかな?

☆中の人
変わらず低迷中。働きたくない!働きたくない!!
呑みはお疲れ様でした、ご馳走様です!おいしかった!
機会ができればまたやりましょう。

☆剣と魔法と学園モノ。-ととモノ。
構成:侍竜、猫忍、獣主(予:現剣)、グ盗、天召(予:現魔)、ノ司
ドワフが未だ迷い中。進行度はぼちぼち・・・。
絶賛迷宮捜索中。
スポンサーサイト

*Comment

 

いやぁ、私も1.02からうどんさん苦手だぜ・・
端で固められるともうわからん。何となく固めで5割おいしいです・・・
1.03になってからロクに咲夜さんと当たってないが、異常C射はとにかくエメラルドで大分楽になった印象。
とりあえず小町のカード全部99枚になるぐらいやれば大丈夫よ、うん。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2008.09/05 02:28分 
  • [Edit]

 

すまん、言葉足らずだったな。30戦以上はとっくにやってるんだ。
咲夜さんてのは当たった咲夜さん全部ってことだ。
ちなみに次いで敗戦率が高いのがうどんっていう。

ギリギリ勝率3割くらいだけど、ノーマル行きは近い。
  • posted by 葱の人 
  • URL 
  • 2008.09/04 02:59分 
  • [Edit]

 

とりあえず30戦すべし。
それで勝率2割ぐらいだったらNomalに帰れば良いのさ
最初の私なんてExで3割ギリを粘っていたものさ・・・
ていうか霊夢でEx行ってフルボッコ→ヤベェと思ってぱちぇ出してもフルボッコ
なんてザラだから頑張れ。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2008.09/04 01:02分 
  • [Edit]

 

「お前ノーマルじゃねぇ」
とのことなのでエクストラ行ってきました。

見事にフルボッコ('A`)
当たった相手が悪かったのか・・・?咲夜相手に1ラウンドも取れないとかワロシ
  • posted by 葱の人 
  • URL 
  • 2008.09/04 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

