Entries

スポンサーサイト


ネココタマツリ2008

♪いっくぞー、ねこきぃ?く・・・


-----
あまねさんマジ可愛いね。

---
例大祭のCDは大体揃いました。買い忘れはAs/Hiぐらい・・?
コレはサンクリ40のSHMの新作と一緒に買うです。
天ツ風とセツナライト再販してくれて良かった・・・
ていうかFormerFrontir1+2が良すぎてこればっかりだぜ
R.O.D(Romantic.Old.Dream)と移り気少女奇譚がヤバい。
HAPPY CLOVERは衝動買いだったけど微妙だったかな・・・

--
緋想天。相変わらずパチュリーさんオンリーです
現在はExスレにお邪魔しております。
Easy、NomalはC射ブレードだけでも勝てたんだけどなぁ・・
Extraまで行くと無理、全部グレイズされてフルボッコになるぜ!
C射は対空+暴れ潰し+威嚇がメインになりつつ。
J6A→JC→Bブレードが空対空だけど、Dmg900ぐらい・・
地コンはAABCシティ(春風に化けるの!)で2200ぐらい?
はいんねーよ!世のぱちぇさんはよくできると思うぜ・・・

永劫斬散々言われてるけど、アレは性能が良すぎるだけで、
まぁ何とかなるしなぁ・・。ホントにうまいひとは無理。
後端固めマジ無理。ホント無理やめて
ていうかみょんより霊夢が怖い・・・。この子どうしようもない
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

