Entries



桜風

♪大きな樹の下で 運命見上げても
  散り行く 想いに 嘘付けず 立ち止まる

-----------
変な広告出ちゃったよくそ!
のでぺちぺちと近況。

☆Ro
最近Gvにまったく出れていない・・・
もう4週ぐらい出てないのか・・・?
ていうかロクに狩りも行ってないなぁ
学校→バイト→露店見て寝、こんな感じ!
就職活動さえ落ち着けば余裕もできる・・・か?

各個の状況とか
sni:白ぽうめえww
LK:化け餌うめえww
pri:何となく誘われて90が見えてきた!
冠:もうだめ。
拳:魚うめえww


☆そのた
人生何が起こるかわからんね。
とりあえず就職しなきゃね畜生

アルレコ新作がベストアルバムか・・・
リメイクまではしないと思うけど、再録はして欲しいなぁ
クリスタライズシルバー入ってるしね!超頑張れ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

