Entries

スポンサーサイト


ブクレシュティの人形師 vo.阿部 左

♪私の涙が枯れたなら


----
ご無沙汰しております。ちょいとゴタゴタあってGvも急遽欠席に・・・。
どうにも、あの雰囲気は慣れたもんじゃない。
慣れちゃっても嫌ですが。

☆Ro
クエスト終わらなかった!
終わってても二、三日は酷く混みそうだから行かないけども・・・
とりあえずスナでソロできなかったらもう行かない。

☆東方とか
知り合いと萃夢想対戦しよーぜ!と計画した日に訃報が入る始末
ちょいちょいやってるけども咲夜さんがしっくり来るかなぁ
使いたいのは中国だけど勝手が悪い・・。難しいね
使用頻度的には咲夜さん>>幽々子>>レミィ>他
アレンジはどうにも揃いませんね・・・。
いえろ?ぜぶらは弦想歌の新装版以外は注文済み。
後は銀森の1&3作品目(再販予定無)とアルレコの過去作品、
サンホリとセブンスヘブンの過去作品かな・・・

☆近況
そろそろスパロボOGs外伝買ってもバチ当たらないかな?
とりあえず第三次先?ハイ。
でもブリット君死んじゃったし龍虎燃費最悪だし・・・
早く虎龍王が使いたいです!出るかしらんけど!
というかですね!早くこのシナリオ回って次のハイペルが使いたいの!
機体的にはかなり上位のハイペリオン。
でもアルト>ヴァイス=ビルガー>ファルケン>=ハイペル。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

