Entries

スポンサーサイト


ファンシーエディタ

♪あたい進化する!


-----
攻め手とか防衛先とかはよく分からないけど流れだけメモしたよ!
ロキ鳥は今日もロキすら必死です

開始L1、出遅れたけど防衛は無かったのかな?
制圧したならごめんなさい。ここで遅延防衛すたーとぅ!
するも、WPスクリームや私の不手際でロキが途切れるなど(!)
して13分に遅延解除、25分にブレイクとなります

そして偵察、30分にV4へ。
一度競り負けるのカウンター、割って防衛に入ります
が、48分頃謎の死。ロキ欠けててADS貰ったかな・・
50分にブレイク、カウンター制圧で53分には遅延防衛開始。

その後はロキでねええぇ武器持ち替えができねえええぇ
と格闘しつつ中の人真っ青になりながらロキロキ!
21時30分頃に攻め先から転戦の意向を聞く。
やったね!とか思ってたら40分過ぎに偵察やらなにやら
ドカドカ入って来ましたが凌ぎ、一息ついたら52分にブレイク。
本当にCWは鬼だな!この後意地で取り返しV4確保となります。

screensara480.jpg
お疲れ様でした!黛は壁際でコッソリしてます
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

