Entries



いなばらびっつ!

♪キュートなお耳がトレードマーク

----
☆近況
講義は終わったのですが、検定対策とかゼミとかで呼ばれる始末。
3月の頭は普通に就職支援講義入ってるってなんでだぜ?

☆Ro
鳥で頑張ったり。
転生目指すのは良いけど特化楽器買わないとArV撃てないのか
困った・・ぜ!

☆以下ぱちゅコンまとめ

ぱちゅコンおもしろーい!

さくや
弾幕はメイドだぜ

たいぐん
大群Luna。
慧音先生で耐え、咲夜さんで撃つ。
軽前衛は愛で橙ずっと使ってるけど普通に強いね、この子

こんせい
混成Luna。
とにかく混ざってるから前衛が直ぐ潰れる・・。
もう少し慧音先生増やしても良かったかなー

いなば
弾幕は兎だぜ

オマケ。ちょっと手口がアレだから賛否両論あるけど・・・
チートじゃないぜ?
いなば2
てゐてゐっ♪

*Comment

No title 

何も問題ない。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2008.02/08 13:44分 
  • [Edit]

No title 

ttp://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/index.php?RATED=18&SPECIAL=sp_syanhai_all2&RTO=&DATE=&ITEM_ID=&MAKER_FULL=&ADD_CART=

さぁ、やることは一つだ。

あとサンホリの過去作品再販来て「た」みたいね。もう風以外全部品切れだな。
  • posted by 名無しの人 
  • URL 
  • 2008.02/07 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

