Entries

スポンサーサイト


ケロ?destiny

♪ちーるーのーはーうーまーいー
  うーまーいーぞーちーるーのー


---
☆Gv
詳しくはクルワ様のブログでどうぞ!
マジでソウルチェンジ&ソウルバーン止めてください。
矢リンゴとかwiz帽の人多いけど、LD粘着してもそのままなんだよなぁ
緑pオンリーでピアレスは持ち歩かないのかしらん?

☆RO
拳聖ざまぁwww
というワケでこのタイミングでガリオン潰すとは・・・。
本帽チラつかせて温もり修正、ハンティング直前でガリオン修正、
狙ってやってるよね。
ていうか配置変更の詳細ぐらいもっと前に公表しなさいよ・・・
でもジオ園、監獄、オットーの復活とかは良いですね。
まさに拳聖ざまぁ。ハンティング帽条件満たしちゃった私もざまぁ

☆東方アレンジ
あまねりお届いた!何これナメてるの?(良い意味で)
世間ではネココタマツリ、シアワセうさぎの評価が高い中、
マイベストは秋想い、。そして(逆)。まりおさん声高いなぁ・・・
言うことないからち
後は弾舞踏、華に舞う?が予想以上で満足。
後残すはefsの過去とか。パチュコンと一緒だから遅いかな・・
この冬で買えなかったのはSound./Ecritureの新作とヒマワリ。
ヒマワリブレイカー委託開始直後に品切れで噴いた
スポンサーサイト

*Comment

No title 

>下の
うん、言っているコトは全部合ってる。
ウドンゲにつられてホイホイ来た連中と一緒にされるのは気に食わないが、仕方ないとは思ってる
今の所本家を買っていない最大の理由は、多分高頻度で聞かないから。
PC使ってる時のBGMにはよくするんだけど、プレイヤーに入れるのはVocalモノ+気に入ったのだけだしね
後はやっぱり本家のはゲームの雰囲気で聞きたいかな・・・。
まぁそんな感じだ。少し前から某所で変なのにも目を付けられだした東方だが、
負けじと信者貫いてくれ。私は、まぁ、傍から風神少女と一緒にパパラッチしてるわ。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2008.01/22 19:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/21 18:01分 
  • [Edit]

No title 

>下の
うん、まぁ、私が狂ったように集めてるだけなんだけども。
5、6万近く使ってるのよね。
でも上海アリス名義のCDは一枚も無い。意味わかんねぇ
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2008.01/21 05:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/20 05:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

