Entries



God Knows...

♪会いたい気持ちに 理由は無い


---
さっくりまとめ。
screensara069.jpg
ぱらぱぱーん。参列して頂いた皆様にはこの場を借りて感謝を。
慌しくてごめんなさいね、後が支えていたもので・・・

screensara072.jpg
最終すてーたす。スキルは此方
参考:わむてるらぶ 様
44転職だって何とかなるのですよ。OK、証明した、満足だ

screensara074.jpg
資金、装備を大体揃い機を見て転生。くそ、結局捕まった

screensara077.jpg
スクロールオンライン。うわ、之は酷い、早過ぎる

screensara079.jpg
キモさからも開放され、ようやく青アコに。

とりあえずの一区切りは付きました。問題はまだ山積み。これからなのですよ
低Intによるspの枯渇、Vitが暫く皆無になる為HPの不安、
Ke-Asmの使い勝手、スキル不足による慣れ、リザ2の恐怖etc
でもやるしか無い、かな。先ずは転職しないとお話にならないのも事実。

*Comment

 

最初だけお勧め。転職後はヒールヒール
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2006.12/30 03:58分 
  • [Edit]

 

スクロール狩りって良い感じ?
  • posted by シャア 
  • URL 
  • 2006.12/28 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

