Entries

スポンサーサイト


まりさ?スパーク

♪本を返して


----
☆近況
新年早々飲食店は大賑わいです。
22時過ぎて飯食いに来るな。家でテレビ見て家族で餅でも食え。
頼むからそうしてく がくり

☆Ro
ロキ鳥いねーってコトで急遽作りました。
しかしGvまでに完成せず・・・。中途半端なVitでの参戦
スクリーム連打され怯えながらロキのSCを押す準備。
現在も何となく育ててます。Intを60付近に→Vit補正込100は確定、
その後Agiに振り調印を楽にするか、Dex振って窓2確にするか。
どっちが良いのかなぁ

☆東方とか
紅魔郷をぺしぺし。何とかお嬢様には会えるように
ていうかミスディレクション勘弁してくれ。
ミサマリで積んでボム逃げする始末
以下アレンジとかそのへん(ネタバレ含)

とりあえず届いた分はほぼ崩しました。
良いね、凄く良い。敬称略

☆いえろ?ぜぶら (東方讃月歌)
藤宮さんマジ全開。嬢の曲は今回全部好き。ていうか過去のも
もうアレだ、私ぜぶら厨とかで良いよ。それぐらい気に入ってる
マイベストはtr1.Nowhere Girl。まだ製作者インタビュー聞いてないなぁ

☆同 (第2回東方M1-グランプリ)
これは酷い(良い意味で)。一発取りとか凄いよなぁ
とりあえずてゐが微妙だった・・。何というか、ちょっと違う
藍様&橙は完璧。永夜抄組はうーん・・妹紅がちょっと惜しい感じ
そして本命、多分今回一番楽しんでたんじゃないか、美鈴。そしてパチェ
ていうかパチェ!素でツボに入って笑いすぎだから!w
朝方5時に調印狩りながら声出して笑ってしまったじゃないか
決勝行って欲しかったなぁ、惜しい。

☆Alstromeria Records (Harmony)
流石の一言。所詮私はBlue Noteからの新参ですが、凄いっスよね
このクオリティでフルボーカル9曲、別にアレンジ数曲とは・・・。
にしてもnomico嬢すげェ。これで普段はネタソンガーなんだぜ・・・?
MapleWizen、AliceMaesteraは手元にあるCD群で一番二番かも。
BadApple!!のアレンジして無いのが欲しい・・。このロクデナシ

☆Silver Forest (東方蒼天歌)
茶太さんゲストボーカルに噴いた。
さゆり姫は今回も全開だね!過去曲も全部テンション上がる
アキ嬢は7 days?が強すぎたかな・・・。比べちゃうとちょっと劣る感じ
7daysはOffVo.でもテンション上がるまいふぇいばりっとそんぐ。

後はC-CRAYS(風華)、L.I.C.(Couce)、QLOCKSとか。
聞いてないのは文鳥録、夢魔境とか。
届いてないのはDevoteStriker!!(大本命)、風-Kaze-、うさみみ。
頑張れ、頑張れ佐川!!

とりあえず第2回東方M1は聞く価値はある・・・けど、
私の東方のイメージはコレ!って持ってる人にはオススメしない。
イメージぶっ壊れるのは覚悟した方が良い。2次設定とか寛容な人は是非。
後は上に書いたのが届けばとりあえずヴォーカルアレンジはok(のハズ)
off.Voは任せたぜ、某氏よ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

