Entries



Cheek Colours

♪お腹空いたから食べる 目的はないけど彷徨う
  私何がしたい? わからないままよ


----
今回のイベントで買ったものリスト。
買い逃し、というか品切れ&委託未定が多い・・・のか?
バイトに行く前(1700)に確認したミュージックスてゐションが
バイトから帰宅後確認(0300)で売り切れてて吹いた。
長いので以下。買い逃しあるかなぁ・・・。

*順不同、というか通販順。敬称略。注文済みであって手元にあるのは一部のみ。
ちなみに買った物であって全部新作とは限らないのがミソ。

-ちるのい! ・合同企画
「ノイ」というカードゲームのチルノ版らしい。とりあえず買った

-東方讃月歌 ?Smell of Flap? ・いえろ?ぜぶら
言わずもがな。藤宮さんかわいいよ藤宮さん
軽く聞きましたがやはり良いね。

-第2回 東方M-1ぐらんぷり ・いえろ?ぜぶら
何も言うまい。

-東方ねば?ランド ・合同企画
ぜぶら&銀森が参加してたからとりあえず買った。

-東方文鳥録 ?Return Reanimateness? ・文鳥Online。
直感で買わなきゃいけないと思った。過去作品全部品切れだった気がするぜ・・・

-東方幻奏祀典 風華?KAZABANA ・C-CLAYS
買わない理由が無い。GROUND ZEROが買えなかった・・・。

-TOHO PROJECT SIDE STORY 星の記憶 ・SOUND HOLIC
高かったけど気になったんだ。舞風さんの方でも作ってるけどどうなってるんだろう

-風 -kaze- ・SOUND HOLIC
今期の期待度が5指に入る。
でも過去作品持ってないんですよね

-Harmony ・Alstroemeria Records
-DANCEFLOOR COMBAT ・Alstroemeria Records
これも買わない理由が無い。直ぐ売り切れちゃうから心配だったけどセーフ。
軽く聞いた感じ、思ったよりもブッ飛んで無かったかなぁ。
Bad Apple!!!とかEighteen Fourっぽいのかと思ったから意外

-東方蒼天歌 ・Silver Forest
少し前に買い漁った銀森の新作。まさかのフルボーカルアレンジ
ちゃんと聞いてないけど期待してる。超。

-東方円舞曲 ・Silver Forest
前回分買い忘れ。これでとりあえず銀森は揃った・・・
後は完売してる1&3作品。コレらは厳しそうだ・・・

-hatch the new Flow ・CYTOKINE
シンセ、ってなーに?よく分からないけどボーカルものだったから。
まさかミク・・・?

-Coure ・L.I.C.
ブックレットが・・欲しかったんだ・・・。
Angelic Quasarの作品は桜Nightmareしか持ってないんですが!

-柏荘のみなさん ・路地裏萬亭
凪庵先生に栄光あれ。

-初メーカー ・れいてぃ屋
れいぽそ先生に栄光あれ。
そろそろ雑記漫画終わっちゃうのかなぁ・・・

-笛 ?プリズムリバー一家 栄光と没落? ・ACID CLUB EAST
や め ろ 。

-いつもどおり ・ダイオキシン
大沖さんに栄光あれ。

-Spreading Full Colors ・UI-70
完全に絵師買。はるかさんに栄光あれ。
でも幻視の夜は好きだったから問題無い。

-Devote Strikers!! ・セブンスヘブンMAXION
今期期待一番星。凄く楽しみ!でも発送は多分1/4?。しょんぼり

-ミュージックスてゐション ・Silly Walker
-ウサ耳アワー ・Silly Walker
どうしても欲しかった。めろんには絶望したが某所でげっと。
相変わらず過去作品はまるで持ってない。

-真遠の夜 ・Kota-rocK
衝動買いかな。前作の闇深祭は迷った結果泣く泣く削除。
前期分で買おうとしたら売り切れだったんだよなぁ・・・
次の機会があれば。

-IZMIZM ・Revivify
衝動買いその2。つい表紙に惹かれた

-凛音天聖 ・QLOCKS
銀森の元副代表様が立ち上げたノベルサークルらしい。
でも出してるのはアレンジなのよね。もっとやれ
衝動買いになるけど、銀森の元スタッフなら外れは無いだろう。
事実過去作品はほぼ売り切れ状態ですし

-東方月詠草 ・QLOCKS
-東方紅幻燈 ・QLOCKS
噂の過去作品。まさかあるとは・・・。

-K点 ・Ligth?Staff
チェックしてなかったんだけどQLOCKSの検索中に偶然見つけた物。
フルボーカルアレンジを落とす所だった・・・。危なかった

-occulta ・SJV-SC
衝動買いその3。東方永夜抄より厳選したアレンジとか書いてあった
買うしか無いだろう

---
他、お前コレ有名所だろバカ、ってのに
石鹸屋、ぜっけん屋、イオシス等なりますが、ソレらは切りました。
石鹸屋は欲しいのですが過去作品の在庫が無い&手元にも無く、
今更感が・・・。イオシスはごめんなさい、もういいや
大御所で切ってるのは大体過去作品を持っていない為。

--
各通販サイトを見ても見当たらなかったけど欲しいものリスト(1/1 04:30調べ)
-KARMART ・World's Embryo
気になる・・・。例によって過去作品は持ってない。

-黒夜葬 ・∵Ga[Я]deN∵
見つからない・・・。過去作品も欲しいな、コレ

-A Tribute to the East Vol.1 ・Stygian Riverside
「In Freeze」が気に入ったため。

-ヒマワリブレイカー ・東部開拓地
欲しい・・・っ!けど見た感じ委託販売なさそう・・・
例によって過去作品は略

-Rhapsody?幻想郷狂詩曲 ・Sound./Ecriture
ウヌヌ・・・。Vocal二曲収録で手に入らないとは・・・。

-東方弾舞踏 ・MINAMOTRANCE
無いの・・・。このるみゃだけで買えるのに・・・

-CHAOS ・SYNC.ART'S
委託は1月中旬だそうで。

上の見つけたら私に連絡するか買って送ってください。是非。

*Comment

No title 

>ねむれす
送料あるからまとめたいのは山々なんだけど・・・
いかんせん時期を逃すと品切れってのが何とも。
黒夜葬シリーズ委託開始時期にもう一度だけ頼んで今回は終わりかな・・・
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2008.01/02 22:16分 
  • [Edit]

No title 

黒夜葬は、∵Ga[Я]deN∵もだけど、
冬コミ終わり次第-Gothic-も再販するとのこと(管理人ブログ参照)だから、
委託は多少遅くなるのかもしれないね。

後はC&Cのあまねりおが何時委託開始するかだなぁ。あれは外せない。
どうせなら一緒に頼んでしまいたいんだが。
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2008.01/02 19:10分 
  • [Edit]

No title 

>下の人
うん、直感買い駄目だね。
サンホリはまだ観てないけど声優陣だけはやべェ
今の所後悔してるのはCYTOKINEさんのだけ。これから増えるかしらん
黒夜葬って委託まだだったのね

暇なら一緒にちるのいやろう、な?
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2008.01/02 17:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/02 02:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

