Entries

スポンサーサイト


Phantasm Brigade

♪切り裂いて 進め


-------
近況とかこんばんは。

----
☆スパロボ
スパロボOGs外伝発売らしいですね。超欲しい・・・が!
2.5まではクリアしたものの、OG2で色々と取り逃しがあるので先ずそれ。
レイヴンとか、ヴァイサーガとか、ビルガーLとか。埋まったら外伝買おう・・・
でもヴァイサーガorアシュセイバーなんですよね・・・。アシュセも欲しいな・・・。

☆東方
頑張ってるよ!花映塚はうん、チルノが凄く微妙だね!ストーリーは諦めた
使った感じ咲夜さんとウドンゲにザナ様が使いやすいかな。
紅魔郷もぼちぼち。やっとお嬢様に会えた・・がブラド・ツェペシュの呪い没。
スコアアタックじゃないからボム使えば良いのに抱え落ち。嗚呼無常

☆RO
餅販売が来ました・・・が1kとな。やりやがったなガンホー
まぁ餅は良いや。拳聖も融合して温もりも可能になったし・・・
だけど白pで結局破産するっていう。オットーに帰ろうかな・・・。

☆他
最近寝すぎるんだけど誰か助けてー。持ってかないでー。
後はMSNメッセンジャー(Live Messenger?)を復活させました。
にしてもコレ凄いっスね。聴いてる曲まで表示されるんだ・・・
そんな黛と連絡取りたいかたはこちら。
lapse_lepre[゚д゚]hotmail.co.jp ハコを@に。スパム対策ってヤツです
事前に言ってくれないと拒否しちゃうぞ☆
スポンサーサイト

*Comment

No title 

もろたで!
  • posted by しゃ 
  • URL 
  • 2007.12/28 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

