Entries



最終鬼畜妹フランドール・S

♪?


---
最近気づいたこと。妹様のBGMでありアレンジの数がバカ多い(褒め言葉)
U.N.オーエンは彼女なのか?
U.N.Kown、アンノウン、らしいですね。アンノウンは彼女なのか?
いいえ、ケフィアです。

そしてスペル、そして誰もいなくなるか?、は小説「そして誰もいなくなった」
が元かな?ネタバレとかもう大丈夫だよね!?
犯人はヤス、もとい殺戮狂の元判事。オーエン。
過去に罪のある9人を孤島集め一人ずつ殺していく物語
9人を殺し終え自分も自殺、10人死んで誰もいなくなった、と。
だがもし、自殺で無かったら?オーエンが彼女だったとしたら?
奥が深すぎてよく分からないぜ東方。そして神主

--
東方アレンジの厄介な所はちょっと名の知れたアレンジャーの作品は
直ぐに完売してしまうことだな!データ販売を行う所も増えたとはいえ・・・
やっぱり実物を手にしたいよね。だからMOSAIC全部買っちゃったし。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/20 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

