Entries

スポンサーサイト


Bad Apple!! (Graph Tech Remix)

♪私は私 それだけ


-----
The 使いまわし。 記事改変12/11 19:36
原付様は修理行きになりました。何なのよもう・・・


☆Gv
反省会とか聞いていて改めて思いますが、通常は
?砦を何処が防衛、その勢力なら行けるor厳しい、防衛をするのか否か等
攻城においての情報を収集、発言、考察、実行となりますが、
支援(というか私)の場合、
誰の支援が切れた、遊撃が帰って来たから再支援、踊舞がロキ抜けたからリカバ等
味方内がどうなったか、どうすべきか、しか興味が無かったり。
だからあの時の勢力は?とか聞かれてもわかんない。てへ。
だから指揮とかやらせちゃ絶対駄目なんだぜ?

☆RO
ついに来ましたね。トール火山で来ると騒がれ、アニバーサリーで来ると騒がれ・・・
やっと来た拳聖の太陽月星の温もり修正。
言われている所によると50HITから5HITぐらいになってるとか?
とりあえずオーディン神殿が一部高級層を除いて(ドラ本、10人PT等)終了、
ガリオンは効率2/3、時計も2/3ぐらい?
個人的には秒間HIT数が少なくなったので、
融合してトール火山の火力になれるのを期待しています。白ぽの消費酷いけど!
教授、盾パラ、支援*2、拳聖+火力(弓、wiz)で安定・・しないかなぁ
後はアレかしら、先週散々巻き戻りだのメンテだのしたsara鯖への補填無し?そう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

