Entries

スポンサーサイト


Flower of 60

♪閉じて 覚めて また眠り就く
  次の生命を 風に託す

--------
こんばんは、なんて言ってあげないんだからぁっ!


-----
☆Gv
初めて2PCなるものをやってみましたが、アレは駄目だね!
居ないより良いだろ、とか思ってやってみましたがどっちつかずに。
普段0.8だとすれば0.3+0.3で0.6ぐらいの戦力に!ひでぶ!
おとなしく復唱に徹するよ!
 内容としては前回確保のV1開始防衛から。予想より長く防衛できましたね
ロキへのSW、通称神牛めると☆だうんによる鎧破壊→凍結、抜けた相手への対処とか?
私はリカバと基本支援で手一杯っスから!
後はC2を攻めてみたり(生体降福防衛!)C5を守ってみたり。
C5は3MAP防衛の予定が攻め手過多により平地戦に!
まぁリカバしてしてませんでしたけどね!遅延も長引かず早めにブレイク、イナバ防衛へ
こちらも攻め手が多く、ギリギリで落とされてしまい・・・。
数の暴力なんて酷いやジャイアン!聞く所によると串BBで壊滅したとか。串つええぇ!
葱の状態異常飛び蹴りが厄介ですねぇ・・・。LPがある以上SGが使えない&ニュマも置けない・・・
ゴスであるならジョーク、ドルアンフロなら阿修羅なのかなぁ・・・。
ゴスとか私の念DSでボッコボコにしてやんよ!! あ、プリ出せ?ですよね!

☆某氏
発光おめでとうございまする。しかし初オーラが高Lv悪魔の蹴り拳聖とか流石すぎるw
鬼Aspdでデュークに1k↑で蹴っていた勇士を忘れない。
ヘタしたら私の温もりと殲滅スピード変わらないんじゃないか

☆中の人
講義は適当に受けるから別に良いけど、大学に行くまでがダルいのですよ
暇潰しを模索してもメダロットぐらいしか浮かばないぜ!
今時電車の中でGBASPってドウヨ。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

秒間50HITは
「ラグの影響、その他要因が無い完璧な場合のHIT数」だぜ
だから最古鯖ではヘタすると25HITぐらいらしいぞ。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.12/06 16:17分 
  • [Edit]

No title 

ありがと~

流石に温もりには勝てないぞ・・・。たしか6、7秒くらい掛かったはず。片や秒間50HIT、片や秒間5HIT・・・差はデカイのさ・・・
  • posted by 十色 
  • URL 
  • 2007.12/04 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

