Entries

スポンサーサイト


Dancing Step

♪独り 手を振りかざす


----
東方アレンジとか揃えきれねぇよ!ボーカルアレンジだけでどれだけあるんだ!
こんにちは。いわゆる「ハズレ」が無いのも東方アレンジの特徴。神主最強説。

☆11/18GvG
詳しいレポートは他所をご覧下さいませ。
同盟名が「桜吹雪同盟」に決まったようです。誰だよコレ考えたの、かっこいいな
かみ☆さく、とか提案しましたが軽く流された模様。

今週はB周りということで、B砦全部落とそうぜ!な攻城でした
初回B1、某Listさんが開始防衛らしくごった煮状態!
攻め手も私達を含め3?5?勢力が居たようで何がなにやら。
鯖最王手とも云われるList様、ガチで攻めたのは(私は)始めてだったかもしれない
ワクワクして行きましたが結局中には入ってません!あれ?
WP横で支援回してたらいつの間にか落ちてました。
どうせ入っても即死が関の山だったろうしなぁ・・・
ここからB2-B5と途中防衛を挟みつつ回ります。
21時を過ぎた頃からB3で遅延防衛へ。狭いwiz位置を陣取って支援開始!!
なにやら自分のコトで精一杯だったので何がなにやらでしたが、
どうも魔法の切れ目から少しずつ抜けていき、最終的に堪えられない量へ、の流れ?
遅延解除後もなかなかに上手く整わず、ほぼ制圧されてしまいB5転戦へ。
後は語るまでもあるまいよ!走っていたらギルチャで「消えたー!」とな
あれ、アサクロ?さんだかにLAしか入れてないよ?後ルアフ。
そんな感じでギリギリではありますが、B5確保となりました。
取り巻き無くしてHp半分にしてくれたらsnipでソロしてやるちくしょう。

☆武装神姫
ショットガン実装しちゃった・・・。超と書いてスーパーやりたい・・・!
だが一度始めると確実にフルセット*2に趣味、実用武装を揃えるので1万円は軽い。
バッテリーも買っちゃうしジオスタもやるので1ヶ月以上帰ってこない予感。
ウヌヌ、今は雌伏の時よ・・・

☆大学
講義とかもう要らなくね?
スポンサーサイト

*Comment

 

>下の人
そうか・・・。たまたま私が良い方だけ知っていたといことか。
粗を探せば出るものね。探したくないけど
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.11/21 16:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/20 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

