Entries



Vermilion Tiara

♪無傷の姫で居られない


-----
そろそろ暖かい飲み物が恋しくなる季節ですね、こんばんは。
自販機もHOTが目立つように。今年の冬は寒くなりそうですね・・・。

☆11/11GvG
同盟名とかちゃんと覚えないとなぁ・・・。参加キャラは支援。
開始V3防衛、するもうまく整わず、10分程度で割られ転戦。
次がL2だったかしら?をねっとり防衛。
攻め手もあり、中々に(私だけ)必死な防衛に。ブラギ無いとリカバきついよ!
そこそこの時間守った所で放棄、転戦へ
そしてV1。何かうわーと来てどばーって死んだ感じ。よくわからない
落城同時EMCが決まっちゃったらしくちょっと混乱!
ラストはC4、味方のsnipさんが撃っているのに何故かニュマ出したり、
wiz地帯で凍ってるLKにリカバしたりと意味が分からない黛でした。
ラスト数分で裏EMCを決められ('A`;)ちょっ!あぶっ!
とか思ってたら同盟先のパラディーン様がミスティルでエンペをブチ割る。すげェ!
そのまま時間で確保となりました。なんという強運・・・
金盾の葱様だとどうやっても詠唱止められないんだよなぁ・・・。
超メイスでインベすれば良いのですが、おそらくキリエ掛かってるでしょうしねぇ
本気でマジッククラッシャースクロールください。

----
なんとなく見てみたら7月から現在まで持ちキャラのLv殆ど変わってないとか・・・
うーん。鳥不足らしいですしVit鳥でも作ろうかしらん。
殆どが2PCの鳥で専属の鳥居ないしなぁ。専属である必要が無いのは分かってるけど!
とりあえずバイト。

*Comment

 

冠様大歓迎ぞなもし。

使えるものは・・ッ!
何でも使う・・・ッ!
べつにかなしくないよ。ないもん。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.11/14 03:07分 
  • [Edit]

 

専属の鳥がいない…
専属の鳥が必要…
専属…
かぼ・・ちゃ・・・

 | |            | |            |┃| :|
 | |            | |            |┃|i | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | |            | |      ガタガタ |┃| < そうと聞いちゃ・・・・
 | |            | |______|ミ | .i.| | あれ?開かない・・・?
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |┃|:. ,| \____________
 | |            | |            |┃| i|
 | |            | |            |┃| :|
 | |            | |            |┃|i |
 | |            | |            |┃|, :.|
 |_|====――●==|_|______|┃| i|_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄

ついでに一言
君は2PCできる者ができる最も悲しい事をやってしまったのだよwww
  • posted by 名無しのちゅるやさん 
  • URL 
  • 2007.11/13 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

