Entries

スポンサーサイト


宴は永遠に

♪ねーねー、けっこう硬い皮、もってなーい?


-----
罰すべきは気力。

☆Gv
もう金曜ですね。時期遅れも良い所だッ!嘘だッ!
先々週から臨時同盟など組んでいるのですが、
(先々週は私が欠席した為)先週が実質私の初同盟GvGになります
久しぶりに支援で出た気がしますが、いかんせんどうもね!
バトルモードでPT面子の支援状況が見れ、PT枠で支援できることから、
防衛サイドは(支援を回す上で)大分楽になったのかな。
防衛時は味方を守るのを第一にしていれば良いのですが、やっぱり攻めかな・・・
行くべきか潜むべきか、殴るべきか守るべきか。取捨選択がまるでなってない。
でも規模が大きく、攻城もガンガン攻めれるのが楽しいかもしれない!
レース用の拳聖&LK涙目!

☆Ro
LKもバーサーク取れちゃって満足しちゃいましたし、(狂気が飲めないのでAspd187)
HighPriはまぁ・・呼ばれたら。snipは早く調印でお金を稼ぐ作業に戻るんだ。
というコトでなんとなく拳聖育ててます。やっと折り返し・・・
ぼちぼちやる予定でしたが、政略結婚してみたりdoridoriしてみたりと実はやる気
できるだけ散財を抑えたいなぁ・・・。余裕できたら対人拳聖かランカーテコンが欲しい。

☆アルカナ
やろーぜ!と言われたので買いました。
操作難しい!エセHCしかできないしエリアルが全然駄目!
フィオナと冴姫がメイン。噂の踵ループに興味津々。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

