Entries

スポンサーサイト


WinterGarden

#姉ちゃん幸せそうだね


---
あ、急ですけどウチのプリがオーラになりますね。
式なんて大層なモノは計画しておりません
長かったです、お疲れ私。だからといって溜まり場で寝落ちは勘弁な。

以下日程、予定は未定、気が付いたら噴いているなんて事も屡
12/23 20時30分/アルデバランのサンタNPC↑にあるテラス付近に出現
同日  20時35分/オーラ。おめでとう私
同日  20時40分/解散。皆様ありがとうございました。

お帰りのポタは首都・GH付近猫MAP・時計前・ウンバラ・ゲフェとなっております
21時からギルドのギルハンがあるので、それまでにはお帰り下さいませ。
何も面白くないので来る意味はほぼ皆無。私の自慢を聞きたければどうぞ
その他、スキルの連打、枝の乱用など迷惑行為はお控えくださいまし。

今後は資金が集まるまで非公平に走ります。転生?まぁ、年内には。

--
補足、街中ですので枝は折らないでくださいまし。
私が数本用意してますので、ソレを使い発光の予定です
スポンサーサイト

*Comment

 

参列ありがと。慌しくてごめんね
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2006.12/24 22:04分 
  • [Edit]

 

いやもぉ覚悟しとけ(ぁ
  • posted by シャア 
  • URL 
  • 2006.12/23 05:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

