Archive [2008年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

もう歌しか聞こえない vo.結城 京華

♪優しい君の名を 呼ぶ *東方永夜抄 ミスティア・ローレライ戦闘曲---☆近況「髪が伸びたので少し揃えてくれ、そう、耳が半分と少し隠れるぐらい」と言ったら耳が完全に出、前髪は無くなりどこぞの野球児になってしまった。髪を洗うのがとても楽だ!わぁい! 二度と行かん☆Roハンティングキャップ2月下旬っスか畜生☆東方弾幕はきゅうりだぜ10万でしかやる気はしない。もこ→妹様→ボス小町→中国、とかふざけないでください。紅は何...

ケロ?destiny

♪ちーるーのーはーうーまーいー  うーまーいーぞーちーるーのー---☆Gv詳しくはクルワ様のブログでどうぞ!マジでソウルチェンジ&ソウルバーン止めてください。矢リンゴとかwiz帽の人多いけど、LD粘着してもそのままなんだよなぁ緑pオンリーでピアレスは持ち歩かないのかしらん?☆RO拳聖ざまぁwwwというワケでこのタイミングでガリオン潰すとは・・・。本帽チラつかせて温もり修正、ハンティング直前でガリオン修正、狙ってやっ...

まりさ?スパーク

♪本を返して----☆近況新年早々飲食店は大賑わいです。22時過ぎて飯食いに来るな。家でテレビ見て家族で餅でも食え。頼むからそうしてく がくり☆Roロキ鳥いねーってコトで急遽作りました。しかしGvまでに完成せず・・・。中途半端なVitでの参戦スクリーム連打され怯えながらロキのSCを押す準備。現在も何となく育ててます。Intを60付近に→Vit補正込100は確定、その後Agiに振り調印を楽にするか、Dex振って窓2確にするか。どっちが...

Cheek Colours

♪お腹空いたから食べる 目的はないけど彷徨う  私何がしたい? わからないままよ----今回のイベントで買ったものリスト。買い逃し、というか品切れ&委託未定が多い・・・のか?バイトに行く前(1700)に確認したミュージックスてゐションがバイトから帰宅後確認(0300)で売り切れてて吹いた。長いので以下。買い逃しあるかなぁ・・・。...

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。