Entries



雑記

どもす。時間はないワケじゃないし、死ぬほど忙しいワケでもないんだ
ただ私の気力が足りないだけなのさ。流石にRoやりながら仕事はキツいZE
ていうか今Roやったら間違いなく仕事を辞めたい衝動に駆られるお!カーサ狩りたいよカーサ。

じゃあ何やってるの?私にもそれはわからない。
東方の迷宮やってたり、スパロボやり直してたり、音楽聞いてたり、テレビ観てたり、
ウルトラスーパーデラックスの格闘王への道タイムアタックしてたりとか(ハンマーで6分55秒)
家で仕事関連のコトなんて全くやってないのに時間がない。何でだろうね!

そんな感じで何とか生きてますよ。
*CommentList

/

もし黛が出現しても快くスルーしてくださいね。
*CommentList

手記

とうほ
にんぎょ

*CommentList

右サイドメニュー

